本の選び方わかんない?何読んだらいいの?

こんにちは!

たまきです

 

普段本を読まないけれど

読んだ方がいいのはわかる

でも本屋に行っても

何買えばいいかわかんない

 ソース画像を表示

僕の身近にもいっぱい居ます

 

読書は楽に点数上がる方法の一つです

せっかく本読もうかなって気持ちがあるなら

ささっと本買って読んで

楽して点数上げちゃいましょう😆

 

ぶっちゃけ読む本はなんでもいいんです

いきなり小難しいの読んでも

途中で飽きちゃうと思うので

ライトノベルでもいいですよ👌

 

最近アニメ化されてるものとか

手に取りやすいんじゃないでしょうか

ある程度内容知ってれば読みやすいですし!

 

本屋に行ったら表紙やタイトルで

ピンと来たものを裏返して

背表紙のあらすじを見てみましょう

 

あらすじ見て少しでもいいかもと思ったら

気軽に買っちゃってください

 読書 つまらない に対する画像結果

合わなかったら

読むのやめてもいいや

くらいの気持ちで買うといいですよ👍

 

もし読んでみて気に入ったら

その作者の他の作品から攻めていきましょう

気づいたら結構な読書量に

なっていると思います

 

ぜひ今すぐ!とはいかなくても今日!

本屋に行って気楽に読める本

探してみてください

全科目点数アップの第一歩です💪

 

それでは。ありがとうございました